流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

スターバックスディスカバリーズ

コンビニで買えるスターバックススターバックスディスカバリーズが発売になりました。
nagas2005-10-01
私はシアトル(ラテ)を発売日に買ってみましたが、正直言ってフツーのラテの域をでないなーというカンジ。210円は高いなー。

でも、売れすぎてて生産が追い付かず、当面はラテの生産に絞るって。。ま、サントリーお得意の販売戦略なんでしょうね。

プレミアムモルツの時は生産が追い付かないのもわかる気がしましたが、今回はブランドだけで売れてる気がする。

3ヵ月もしたらこの商品の本当の価値に対する審判が下される事でしょう。