流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

willcom03買ってしまいました

1ヶ月ほど前の発表からずっと気になってたのですが、ウィルコム03を買ってしまいました。このblogも03からアップしてます。有楽町ビックカメラで買いましたが、普通に全色在庫がありました。まだ触り始めてから数時間しか経ってませんが、ファーストインプレ…

車を買わない理由

国内の新車販売が低迷しているらしい。 ま、結構前から言われてることですが。 2008/06/26-16:51 国内生産好調、販売は低調=輸出がけん引−5月の自動車8社 国内自動車メーカー8社が26日まとめた5月の生産・販売・輸出実績によると、国内販売はスズキと…

情報商材の情報公開

またもや遅れてしまったが、「俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す」 いや、このスレ面白いね。リアルタイムで見てみたかった。http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-411.html ヤフーオークションで以下のような情報を見たことあるひとは…

食べナレ旅ナレジェネレーター

先週、実況ジェネレータというサービスでコンパをサッカー実況中継っぽく仕上げてみたのだが、その兄弟分といえるサービスがあった。その名も、「食べナレ旅ナレジェネレーター」 これもなかなかオモローです。 言葉をなくすほどおいしかった食事。 思わずビ…

実況ジェネレータ

実況ジェネレータというサービスがある。 つい先日、会社の同期に教えてもらったのだが、意外とおもしろかったので日記に書いてみる。 http://www.projectblue.sony.jp/jikkyo/ セルジオ越後と松木安太郎が、好きなタイミングでいろいろな実況をしてくれると…