流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変更

変えちゃいました近頃あまり元気がないvodafoneですが、 コレは結構いいっすね〜。かなりのお気に入りです。

野球五輪代表

ショッキングな結果だった。キューバならいざ知らず、オーストラリアに負けるとは・・・。日本がメダルラッシュに沸く中、久々に暗いニュースだ。 確かに強いチームでも負ける事はあるが、同じチームにしかもオーストラリアに日本のドリームチームが2度負け…

毎日続けていること

最近、毎日欠かさず毎日続けている事があります。 それは、豆乳を飲むこと。ここ1年半近く、ほぼ毎日飲んでます。ある女性から薦められたのですが、飲み続けてみると、自分にしては珍しく飽きずに続いちゃってます。 最近は健康ブームで豆乳が注目され、色…

歳を感じる

昨日の夜、ひさしぶりにクラブに行ってきました。特にイベントがあったわけでもなく、ただ暇だったので友達とふたりで繰り出した久しぶりのクラブだったのですが、まぁまぁ楽しめたかな。 午前4時半過ぎに疲れ果てて店内で寝てしまい、気づいたら朝になって…

世界一のピッツァ

今日(っつうか昨日)、世界一のピッツァってヤツを食べてきました。 白金にあるPIZZA SALVATORE CUOMO(サルバトーレクオモ)というお店です。 白金店はデリバリーをメインにやってるそうですが、一応店内に3つ、外に3つのテーブルがあり、イートインでき…

そういえば、Nike iDって知ってます?

Nike iDはご存知でしょうか。Nikeがやってるスニーカーのカスタムモデルの発注用サイトで、数種類のベースモデルに自分の好きな色やiD(8文字まで)を組み合わせ、世界に一足だけのオリジナルなスニーカーを作れちゃうんです。 自分のセンスが無いからなのか…

オリンピックを見ながら思う

急に休暇がとれちゃったんだけど、3日間だと正直何していいかわからんね。海外に行くには短いし、のんびりするには退屈だし、友達は平日仕事だし。 平日休みだと何していいかわからんってぇのは、定年退職したばかりの仕事人間親父みたいでいやだなー。んで…