流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉いって来ました

海が見たくなって鎌倉へ。すごく混んでたなぁー。 鎌倉はカメラ女子が多い。とても多い。 そして海。この時期の海も悪くない。まだ海水浴には早すぎるな。いい天気でお出かけ日和。

いいなぁこれ

初めて見たけど、これは泣ける。東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇 このCMを見て、反省しなきゃって思うひと多いのでは。

流星の絆

分厚い本ですが、読みやすい内容でテンポのよい本なのでサクサク読めちゃいます。あまり細かいことを気にせずに気楽に読書したい方にはいい本かもしれない。 流星の絆 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/15メディア: 文庫購…

[生活]平穏な休日

実家近くの公園に来てる。 ちゃんとした公園になる前の小学生くらいの頃は夏休みに自転車でよく来たけど、それ以降は刺激が少なくてご無沙汰してました。 しかし、久しぶりに来るとリフレッシュできるね。震災以来、外出は躊躇いがちだったけど、そろそろ積…

今日の一言

ほぼ日手帳の4月20日に書いてあった一言。 これいいなぁ。 人にあうのは、風呂に入るのと似ています。 風呂も、入るまでは億劫がってぐずぐずしてても、 湯上りに後悔したことはない。 人見知りだってなんだって、会うことですよね。 『今日のダーリン』より