流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

食べナレ旅ナレジェネレーター

先週、実況ジェネレータというサービスでコンパをサッカー実況中継っぽく仕上げてみたのだが、その兄弟分といえるサービスがあった。nagas2008-06-08

その名も、「食べナレ旅ナレジェネレーター」


これもなかなかオモローです。

言葉をなくすほどおいしかった食事。
思わずビデオカメラを向けた雄大な景色。
その時の感動を、もっと鮮明に
より楽しく記録として残したい。そんな思いを叶えるのが
この「食べナレ旅ナレジェネレーターです。

このウェブサイトであなたが撮影した思い出の映像に
車だん吉さんと阿藤快さんのひと言
そして滝口順平さんのナレーションを
つけることができます。


一言でいうと、手持ちの動画を「ぶらり途中下車の旅」っぽくできちゃうジェネレータだ。
このサービス、いろいろな映像編集で使えそうですな。


んで、懲りずにまたコンパをネタに作成してみた。


http://www.projectblue.sony.jp/tg1-tabenare-tabinare/#/TG000149/


このサービス、プレーヤーをブログに貼り付けることができると、もっと使う人増えると思うんだけどなー。