流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

トルコ旅行(出発まで)

7/1〜10まで、トルコ旅行をしてきました。

たった10日間の旅だったけど、トルコに行ったのは初めてだったこともあり、いろいろあってかなり楽しめました。f:id:nagas:20170909185359j:plain

これから数日に渡ってトルコでの出来事を書こうと思います。世の中のブログをいろいろと読んでみましたが、トルコのことを書いているブログは意外と少ないので、ちょっと書いてみることにします。



これまで学生時代を含めいくつか旅行したけれども、これまでの旅行の中で、もしかしたらトルコが一番良かったかもしれない、そんな旅でした。
まぁ、そんなに沢山と言えるほど行っていないけどね。



旅行に一緒に行ったのは大学友人のK。彼はイギリス生まれだけど英語は私と同じでからっきしダメ。男二人の旅行でどんなことがおこるかわからないけれど、まぁ何とかなるでしょう。

時間があるときに更新するつもりなので、いつ書き終わるかわからりませんが、まぁ気長に書いてみることにします。