流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

ひさびさ

本当に久しぶりにブログを更新。前の書き込みが11月21日だから、1ヶ月ぶり以上更新していなかったことになる。。



最近は仕事が忙しかったのだが、仕事が忙しくなると心の余裕がなくなってしまい、更新を疎かにしてしまった。まぁ忙しいといっても、ブログを書くための10分も取れないほど忙しかった訳じゃないし、自分が忙しいと言ってもたかが知れてるし、殆どが雑務に忙殺されるばかりで充実していたとは言い難いんですが。



自分は忙しくなるとすぐに他のことが見えなくなる性質の人間なので、忙しい時やピンチの時などに、普段より精力的になり力を発揮できる類の人が本当にうらやましい。自分もそうなりたいと思う。

今年もまだ終わっていないけど、来年こそ満足した1年を過ごしたいものです。



つい先ほど仕事から帰ってきて、風呂に入ってからボーっとしていたらこんな時間になってしまいました。(現在午前4時30分)明日っていうか今日は7時起きなんだけど、おきられるかなぁ。ちゃんと起きられますように。