流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

今年一年を振り返って。



今年一年も色々あった。伊豆旅行から始まり、US出張、相変わらずの名古屋暮らし、仕事上のトラブル、メルセデスオンライン事件、長崎、教習所通いなどなど。1年暮らしましたが、今年はなんとなく成長を実感できる1年間だった気がします。ついさっきまで年賀状を書いており、書き終わりました。よかったよかった。



去年の先輩(亮アニィ)の家襲撃事件"新巻鮭投げ入れ事件"から早くも1年経ってしまったんですなぁ。ホント感慨深い。



2005年は、さらなる飛躍の年と位置づけたいと思います。ブログの更新は相変わらずになると思いますが、まぁ見たってくださいな。では皆様良いお年を!!来年もよろしゅう。