流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

富士山

今のプロジェクトの都合上、よく新幹線に乗る。大体週に1〜2往復はしとります。

nagas2004-10-02
ここ数週間の間は、天候や寝てしまったりやら座席の都合上だったりやらで新幹線から富士山を綺麗に見ることが出来なかったのだが、今日は見事な富士を新幹線から見ることができました。その雄大さに自分の存在の小ささを実感し、仕事頑張らなきゃなーと思った次第です。頑張れ!俺。



関係ないけど、同じ新幹線にドン小西が乗ってました。今朝の小倉さんの番組でチラ見してきた(朝遅いのバレるなこりゃ)のでとってもタイムリーでした。

ちなみに小西さん、新幹線の切符すらも付き人に自動改札機に通して貰ってました。まぁどうでもいいけど。