流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

道満グリーンパークでBBQ


5月5日はこの大型連休でおそらく一番のバーベキュー日和でしたね。
私は道満グリーンパークでバーベキューをしてきました。

道満グリーンパークに行くのは初めてでしたが、ここはなかなかいいですね。
都内からもそれほど離れていないし、広いのでゆったり使えるのでオススメのスポットですね。



適度に木陰もあるので、女性や小さい子が居ても暑くなりすぎません。



水辺もあるので、子どもたちがバーベキューに飽きたらお散歩できます。


満足度が高い一日を過ごせました。