読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

SHURE215を買った

ガジェット


iPhone用にイヤホンSHURE215を買った。結果から書くと「とても満足」


これまでiPhoneには数々のイヤホンを使っているが、コストパフォーマンスで考えると間違いなく最高レベルと評価できる。地下鉄通勤の方など、遮音性が高いイヤホンを購入しようとしている人に激しくオススメできます。


デザイン 5 ★★★★★
好みが分かれるかもしれないが、クリアは好き。
買って1.5ヶ月以上経つけど、いまのところまだ飽きていない。


高音の音質 4 ★★★★
悪くないんじゃないかと思う。今まで使っていたSHURE SE115よりは遥かに良い。
ただ、原音をあまり忠実に再現しないってのはあるかもしれない。


低音の音質 5 ★★★★★
いいと思います。主張しすぎないのが良いと思います。。


フィット感 5 ★★★★★
ここは人によって大きく分かれると思いますが、私には最高のフィット感です。
SHUREがけ必須なのがSE115との大きな違いです。



外音遮断性 5 ★★★★★
イヤホン最強レベルではないかと。耳栓ですよこれは。



携帯性 3 ★★★
コードの長さといい、イヤホンの形状からやむなしとは思いますが、取り回しは悪いです。


満足度 5 ★★★★★
買ってよかった。とても満足。1万円以下で遮音性の高いイヤホンを探してる人には間違いなくオススメ。
耐久性はいかほどなのか不明ですが、いまのところ1.5ヶ月使用で不具合なしです。