読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

メディアが変わった日


いやー、クリスマスイブというかすでに朝だったが、アレはすごかった。


DJokadaの衝撃

平日の4時半に、2200人近くの人が、彼の素晴らしいプレイを共有しているんです。

なにか、歴史が変わる瞬間を目撃してる実感があります


まさにそう!
目の前ですごいことが起こっている。


TOFUBEATS WEBLOGtofubeats(ibonne)さんのブログ。

2010人を超えたとき、2010年もやってくる勢いだった!!
正直あの場でパソコンの前で踊ってた人でしかないと感じることができない興奮と感動があった!

これは名言。

夜通しでネット越しにみんなで時間を共有し祭を楽しむ。もう、それだけで十分じゃないですか。



私が気づいたのは夜中の3時前ぐらい。ついったーをしていたら、いとうせいこう氏が2時23分にこう↓

今400人超えました。USTクラブミックス! こんな箱なかなかねえぞ。踊れー!→http://bit.ly/Ds7aL
2:23 AM Dec 25th webで


そして、2時30分過ぎには


1000人は入るといいね、今この俺たちのクラブに。メディアの力関係が一夜で変わる→http://bit.ly/Ds7aL
2:31 AM Dec 25th webで


だが、彼の想像をはるかに超えていた。


俺らのクラブUST、世界一のアクセスに。1100超えてます。もうすぐ午前3時だってのに→http://bit.ly/Ds7aL
2:48 AM Dec 25th webで


んで、最終的には2200人くらいいったか。


いや、人数なんてどうでもいい。とにかくすごかったのだ。
クラブで見ず知らずの人たちと騒ぐ高揚感、新しいテクノロジーを使って皆と時間を共有する新鮮さ、クリスマスイブという特別な時間、それらがぐちゃぐちゃになってそれを皆が感じたのだ。


いや、これはもはやDJ界のシンデレラストーリー。
okadadadaさんのつぶやきを見ると混乱振りがよくわかる。どうもお疲れ様でした。ありがとう。