流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

SH901iS

902が発売されており、今更といった感じですが、SH901isを衝動買いしてしまいました。
nagas2005-11-28


前に買ったボーダフォン702NKはイマイチ使い勝手が悪く、カスタマイズもマニアックでいろいろ面倒だな〜と思っていた矢先、有楽町ビックカメラでオプション年割り加入前提で5800円でうっていたため、買っちゃいました。ドコモの携帯を持つのは2年ぶりにかなぁ。



PCに撮りだめした動画を通勤途中にみようかなと思ってます。試しにトリビアの泉携帯動画変換君で携帯用に最適化し、再生してみたところかなり快調に動きました。ま、いま使ってるボーダフォンの602SHでも同じ事できるんだけど。



毎日の通勤が楽しくなりそうな予感。