流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

パンパシフィックホテル横浜に宿泊


今日は、横浜のパンパシに宿泊。初めて宿泊したけど、結構いいです。

http://pphy.co.jp/


都内などから、すごーくちょっとした非日常を感じるために宿泊するのはあってもいい。そう思わせてくれるホテルです。


設備、立地、景観もさることながら、ホテルのスタッフの対応がとてもよく、好感が持てます。
私は一時期、名古屋と大阪に出張でホテルを渡りあるきましたが、私が宿泊したことがあるホテルの中でも上位にランクされると思いました。


ちなみにじゃらんnetだと、【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー だったら、日によっては一部屋13,000円で宿泊できたりする。(18時チェックインだけど・・・)


横浜みなとみらいのホテルというと、ランドマークの上層階にあるロイヤルパークとか、帆の形をしたインターコンチがあるけれど、今回の宿泊はパンパシフィックホテル横浜にして正解でした。
都内およびその界隈に住む方には、ぜひおススメしたいと思います。