流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

まじ欲しいぞウィルコムW-ZERO3 es

久しぶりに心躍るブツが現れましたなぁ。
それはウィルコムW-ZERO3 [es]nagas2006-07-06

ウィルコム初代W-ZERO3より、こっちのほうがしっくりくる。
私にとっては、やっぱりケータイとして使うシチュエーションの方が多いから。

無線LANやらワンセグが内蔵だったら文句なしなんだけど、まぁいいです。
最近、Javaアプリもjigブラウザもオサイフケータイもいらない
ってことがわかっちゃったので、個人携帯はしばらくコレにしようかなっということで
個人所有のDoCoMoを解約してコレを買おうと心に決めました。

発売日に買っちゃおうかどうか迷ってます。
とりあえず実機見にWireless Japan絶対行こうっと。