流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

スカイライナーに乗って成田空港


新しくなった京成スカイライナーに始めて乗車して、成田空港に行ってきました。

ちょっとした気まぐれで乗ってみたのですが、
都内在住なら「なんだか飛行機が見たい気分」と
昼過ぎに思い立って出発しても、京成スカイライナーに乗れば余裕、
というのがわかってよかったです。

飛行機を見たくなったとき、在来線最速を味わって見たくなったとき、
異国を少しでも満喫したいとき、などなどの方々にオススメです。


旧スカイライナーは海外に行くときに何度か乗車しましたが、
新スカイライナーは初めてでしたが、本当にあっという間ですね。

日暮里から最速36分は伊達じゃないです。
弁当を食べるのもあまり余裕が無いぐらいと感じました。



飛び立つ飛行機を見て、ボーっとしてるだけでも時間が過ぎ去っていく、
そんな休日もたまには悪くないと思います。

思い立ったらぜひお試しください。