流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

パパバッグとしてもオススメ「Relate(リレート)キャンバス地のショルダーバッグ&トートバッグ」

2年半ほど前からジム通い用のバッグとしてOutdoorproductsのODD-02を愛用しておりましたが、そろそろ新しくて気軽に使えるバッグがないかなーと思って1万円以下をターゲットとして、肩から下げられる軽くて扱いやすく、オシャレなバッグ物色しておりました。


見つけてしまいました!というかありましたよ。これはなかなか良いです。

Relate(リレート)キャンバス地のショルダーバッグ&トートバッグ


[rakuten:walkstore:10001332:detail]


http://item.rakuten.co.jp/walkstore/512r1103/



シンプルなつくりで、見た目よりも多くのものを運べます。ジムバッグとしては十分な容量で、パパバッグとしてもとりまわしの良い大きさ。パステルカラーでなんとなく明るい気分にさせてくれます。私が選んだのは明るいブルー。この色がまた気に入ってます。



周りの評価も上々で、一度この手のバッグを使ってしまうとオシャレなだけのバッグってのはなかなか戻れないなーって思ってしまう今日この頃。