流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

長島☆自演乙☆雄一郎選手は「こち亀」にそのまま出られるレベル

最近、仕事が忙しくてブログの更新もままなりませんでした。
前の話になっちゃいますが、久しぶりに記事みて午後の紅茶を噴いた記事。

これはすごい。「こち亀」にそのまま出られるレベル。

痛いニュースより転載)


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に

ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の「START OF NEW LEGEND XIII〜新しい伝説の始まり〜」が9日、東京・後楽園ホールで開催された。第7試合以降はすべてKO決着、しかも壮絶な打ち合いや圧巻TKO勝ちもあり、聖地は大熱狂に包まれた。

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、長島☆自演乙☆雄一郎
vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。
ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、
試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪う。
古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、左目が腫れてふさがれた状態となる。
試合続行となるものの、勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ! 
的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、レフェリーが試合をストップした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.html

長島☆自演乙☆雄一郎選手のブログ
http://ameblo.jp/jienotsu/

プロフィール
# ニックネーム:長島☆自演乙☆雄一郎
# 性別:男性
# 誕生日:1984年7月2日
# 血液型:A型
# 出身地:兵庫県
# 仕事:コスプレ
# 趣味:格闘技 日本拳法
# 属性:ツンデレ時々ヤンデレ
# 自己紹介:
# アニオタが格闘技に挑戦中!!もうコミケ狩りはさせない!!!www兵庫県西宮市在住のコスプレイヤー...


アニヲタファイターという新たなジャンル確立となるか?このギャップがたまらないです。
最近、格闘技は見に行ってないけど、久しぶりに行こうかなと思う今日この頃。