流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

はてなで日記を書き始めて早2年


気がついたらはてなで日記を書き始めてから2年が経ちました。
2004年からブログを書き始めました。当初はライブドアでブログを書いてましたが、2006年3月からはてなに移って2年経ちました。
とりあえずいいところと悪いところを書いてみる。


他のブログサービスと比較していいところ
・議論が活発な気がする
・考えさせられる内容が多い
・何かアットホームで暖かい感じがする
注目のエントリーが面白い
・何か、マジメに生きてる人が多い気がする



悪いところ
・インターフェースは改善の余地があると思う


ってところか。はてなさん。今後ともよろしくお願いします。