流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

昔のnumber

久しぶりに実家に帰って荷物を整理してたら、むか〜しのスポーツ雑誌numberが山ほど出てきた。おそらく7〜8年ほど前の号だ思われる。もう処分したと思ったのだが、気に入ったものは保存していたようだ。よくとってあったなぁ
nagas2005-06-13


写真の号の特集は「日本サッカー新時代の若き獅子たち」。柳沢敦中村俊輔西澤明訓永井雄一郎稲本潤一。驚くべき事に、その後の彼ら全員が海外のクラブでのプレーを経験しているのだ。(永井だけは留学ね)

あの当時、日本の選手が海外でプレーする事は特別な事だったのに、いつの間にか結構ありふれた事になってしまった。時代は変わりましたなぁ。隔週の発売日を心待ちしていた日々を思い出しました。

昔のnumberを見て、何だかタイムカプセルを開けたような気分になりました。