流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

とうとう

ワタクシとうとう30歳になってしまいました。論語風に言うと「三十而立」ってなところでしょうか。



19歳から20歳になるちょうど10年前の前日にはかなりブルーになりましたが、意外と30歳になる日には何も感じませんでしたなぁ。まぁ仕事が忙しかったからかもしれませんが。


20代半ばにはどちらかと言うと若く見られたいという願望の方が強かったのですが、ここ最近は年相応の年齢でもそれなりの雰囲気と風格を備えた人になりたいと思うことが多くなってきました。人間ってやっぱり外見だけじゃだめだよなぁー。



人生の旅はまだまだ続く。