流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

スポーツの秋

昨日、会社を休んでゴルフに行ってきました。

富士山近くのコースで、天気がよければ富士山を間近に見ながらプレーできたのですが、残念ながら曇り空だったため、富士山は見えず・・・。

nagas2004-09-25



コース回っている最中は、パーティ3人でずーっと漫才やっててキャディーさんに笑われるわ、隣のコースに打ち込んで、プレーしていたおっさんに叱られるわ、昼飯でいつのまにか飲み会みたいに飲みまくるわ、後ろの組で回っていた上司はキャディーさんにコンパ申し込んで断られるわで、まぁ何だかんだ言って楽しい感じでなによりでした。プレーの方は相変わらずダメダメでしたが。



のんびりとした一日を過ごせてよかったたなぁと思いきや、クラブハウスに置きっぱなしにしておいた携帯に不在着信が9件も。。よく考えると、平日は1日平均10件ぐらいは携帯に電話が入るので当たり前なのですが、ちょっと前だったら平日にゴルフなんて考えられなかったので、プロジェクトの平穏な状態に感謝感謝です。



おとといはテニス、昨日はゴルフでスポーツの秋を満喫しまくろうと目論んでおります。