流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

ディズニーランドに行ってきましたよ


前日の天気予報を見て「晴れ時々くもり」の予報を見てからディズニーストアで
前売り券を買って意気揚々とディズニーランドに行ってきましたが、
結局天気が悪かったせいで消化不良気味だったなぁー。



ゴールデンウィークに来たのは初めてだったけど、すごい人だね。
日帰りなんだから普通の土日に来ればよかった。

混雑予想などを参考にしましょう。


これ、改めてよく見ると3月の方が混雑してるのね。
卒業旅行シーズンなのと学生さんが休暇で押し寄せるのと、
暖かくなってお出かけしてくなるなどいろいろ理由はありそうですが。



雲行きが怪しい。シンデレラ城が悪魔城みたいになってる。




アトラクションとかは60分待ちなどは当たり前。



まぁ、子どもたちが喜んでたからよかったな。
近いうちにリベンジしたいですね。