流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

佐野アウトレットモールに行ってきました

1月8日、佐野アウトレットモールに行ってきました。


御殿場よりは小規模で店舗の質も御殿場に劣るかな?と思うけど、交通のアクセスなどを考えると利便性が高く、かつ空いているので個人的には好きなモールです。全体のつくりに遊びゴコロがないのと、フードコートなどの施設が弱いのがたまにキズですが、高速からもすぐの場所で、かつ駐車場から店舗のアクセスがよく、都心からもそこそこ近いのでオススメです。


普段の週末は近所のショッピングモールで買い物しているせいか、普段あまり購買意欲がわかないブランド物なども、特別価格でついつい触手がうごいてしまいます。正直、セール期間中の価格を見ると定価で買うのがバカらしくなるねこの値段は。


私はダウンジャケットのみ購入しましたが、嫁はブーツとバッグと服を数点購入。
いい気分転換になりました。