読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

高円寺『Baby King Kitchen』


元職場の先輩とランチするために高円寺に行ってきました。



高円寺には数年に1度のペースで行ってるけど、何故か昼に駅を降りるのは十数年ぶり。だから、そんなに久しぶりじゃないのに「懐かしいなぁ」というなんだか珍しい感覚に浸ってしまった。



私の勝手なイメージだけど、高円寺界隈の中央線の駅は学生の町というイメージがある。けど休日昼に歩いてみると、年配の方も案外と多くどの年代が集中してることもなく意外と世代のバランスがいい気がする.
それが街の雰囲気がやさしく感させるんだよなぁ。


ランチで訪問したお店は『Baby King Kitchen』ってお店。

http://www.cafe-master.com/cafes/koenji/baby-king-kitchen


一言で言うと「大人も子供も食べれるお子様ランチ」を出す店です。
この店は「たのしみ」にあふれてます。


子供はお子様向けの味を楽しみ、席に置いてあるオモチャや絵本で楽しみ、店においてある滑り台やブランコを楽しむ。
オトナは懐かしい味の数々を愉しみ、やさしい店の雰囲気を愉しみ、充実した空間でドリンクを愉しむ。

基本的には子供づれでも楽しめますが、大人同士でも楽しめそうなお店でしたね。また行こうと思います。