流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

「Nagoya Dining SAYURI 浜松町店」に行ってきた


先日、以前の同僚たちと誘われるがままにNagoya Dining SAYURI 浜松町店に行ってきました。


女性店員さんがちょっとだけセクシーな衣装でもてなしてくれる以外は「普通の」居酒屋さんです。メニューは名古屋ものがメインで、手羽先や味噌串カツなどの名古屋モノがお気軽に楽しめます。

基本的には、このお店のターゲットはサラリーマン男性で、男同士で「あの女性がかわいい」的な発言を言い合って楽しむお店だと思いますが、女性客の方々も十分に楽しめるお店だと思います。(飯2割、ネタ8割という意味で)


今度、私はお客さんと行ってみようと思います。
しかしこのお店のコンセプトは居酒屋はなこに随分と似てるなーと思ったり思わなかったり。

お探しの店舗のページはありませんでした