流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

部屋を整理していたら

こんなのが出てきた。会社同期からのフランス土産。フランスのでかいデパートで買ってきたらしい。女性用下着の布の部分がラムネ状のお菓子で出来てる。nagas2009-08-02


てっきり会社に置きっぱなしにしてあると思ったのに、何故か家に持って帰ってきたらしい。っていうかこれ、いったいどこで使えと。


んで、すごく変な土産だったので、気になってググってみたら出てきた。
いろんなシリーズがある。っていうか、よく見てみたらイギリス産だし。

http://www.epartyunlimited.com/candy-g-string.html



マンネリ化してしまった夫婦さんにオヌヌメします。