流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

あえて逆をいく店


ちょっと前にはてブで話題になっていた話題のお店。

もつ焼き処 赤坂もつ千



店の紹介

もつ焼き処 赤坂もつ千
赤坂にふつ〜うのもつ焼居酒屋が登場!!
この道半年!!モツ好きでもない大将が焼くモツ焼きのお味は・・・?

メニュー紹介もなかなかひどい。





まぁ、ここまでやる気がないと「史上最低の遊園地。TOSHIMAEN」
をリスペクトしているとしか思えない。まぁ、アレはエイプリルフール限定だが。



こんど暇でお金が余っていたらいってみよーっと(棒読み)