読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

出産祝い(その1)


出産祝い、何をプレゼントしよう。そう考える人、結構多いと思う。


ちょっとしたものを贈りたいけど、でもすごいのを贈るつもりはないけど、でも意外性があるものをプレゼントしたいなぁー・・・そんなシチュエーションって意外とあるだろう。そんなとき、DECOチョコを贈ってみるのはどうだろう。



DECOチョコとは?

デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を一口チョコにオリジナルプリントができるサービスです。プリクラ感覚で簡単に画像をデコレーションして注文するまでをパソコン上からワンストップで行うことができます。

自分だけのオリジナル・プリントで出来上がった《DECOチョコ》を全部あなたが食べちゃうもよし、お友達や親戚、ご近所様へのちょっとしたプレゼントに利用方法は「あなた次第!!」

http://www.decocho.com/pages/about


気になる価格ですが

■DECOチョコ:生クリーム入りミルク味・BIS味ともに 1セット 45個入り 2,362円(税込み)


以前にスタパブログを見て以来、ずっと気になってのだがやっと今日、先輩の出産祝いに贈りました。
いや、これなかなかいいっすよ。自分バージョンも作ってみようかと思い、写真を物色中の今日この頃。