「ワリオランドシェイク」のYouTubeで流してる新CMが面白い。アイディアがすごく秀逸。
TechCrunch Japaneseより。
おお〜! 誰が考えたのか知らないけど、この「ワリオランドシェイク(Wario Land: Shake it)」の新CM考えた人にはボーナスとカンクン辺りの有給バケーションあげないと。 最高に暇なバイラルキャンペーンが栄えるプラットフォーム(YouTube)に、ゲームの基本コンセプトをクリエイティブかつ効果的に応用した逸品。このすごさはスクリーンショットじゃ全然分からないので、ここ行って自分の目で確かめてみてね。
http://jp.youtube.com/experiencewii
貼り付けの動画ではすごさはわからないので、ぜひYouTubeで動画を見てください。
しかし、どうやって作ったんだろ?