読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

Advanced/W-ZERO3[es]発表


Willcomの新作やっとお出まし。
期待していた新作ですが、やっと今日発表になりましたね。

ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表
ウィルコムが6月7日、かねてから予告していたとおり、W-ZERO3[es]の後継となるWindows Mobile 6搭載スマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」を発表した。6月29日から予約販売を開始する。
Photo Advanced/W-ZERO3[es]。ボディカラーはプラチナシルバーのみ

 ウィルコムは6月7日、Windows Mobile 6 Classic日本語版を搭載したシャープ製スマートフォンの新モデル、「Advanced/W-ZERO3[es]」(WS011SH)を発表した。発売は7月中旬予定で、ウィルコムストアでの新規契約価格は2万9800円(ウィルコム定額プラン+データ定額加入時)。
ITmediaより一部抜粋


例によって予約待ちでなかなか買えない状態が続くんでしょうね。
4月に発表されて、最近の流行であるディーザー広告などで話題にはなっていたようですが、個人的には「あまり進化してないなぁ」というのが印象です。小型化された以上のインパクトが無い。あとできれば、HTCとかソフトバンクX01Tみたいな、もっとケータイっぽい形状がいいなぁ。


次期Zero3後継機種まで、色違いバージョンとか出してつなぐんでしょうかね。
モノによっては買おうかなと思っていたのですが、今回は見送りです。