流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

夏バテ!?

デジタル家電系は結構好きなのだが、
最近、欲しいものがあまりなくて困っている。nagas2006-08-26
困っているといってもいいのだろうか。いやいいのだろう。
高くてなんとな~く欲しいものはあるが、お金を出して欲しいと思わん。

物欲がないってのはまったく以って味気ないことこの上ないものですな。

それだけではない。夏だというのに、テンションがあがらない。
こんなにあがらない夏も初めてだ。
31歳だからしゃーないっていえばそうかもしれん。


原因はわかっている。そう。間違いない。
仕事だろう。


仕事が充実してない。やっぱり人間は生活の糧である仕事が
充実していないといかんのだなーとつくづく感じる。


営業をやっているのだが、メインの顧客の大変革により
売り上げが大幅ダウンになりそうだ。
他にも今までお世話になっていた人たちがやめてしまったりってことがあるけど、
まぁ、社会人やってれば誰でも1度は経験することのようだが、やっぱりつまらないなぁ。


解決策は無いことは無いのだが、はていやどうしたものか。
前向きになれるようないいソリューションはないのだろうか。


とりあえず、今日明日はそれを探してみよう。
と、思った次第です。