流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

iPAQ hx4700

新しいZERO-3が出るというので買おうかどうか思案していたところ会社の後輩にhx4700を借りました。発売してから結構経つけどなかなかいいね。nagas2006-06-11

以前にもiPAQを使っていたことがありましたが、電池の持ち時間やVGA表示できるところなどを考えると歴代のiPAQの中でも最高のデキだと思います。

無線LANを使ってskypeoutで通話してみしたが、少々の音声遅延はあるものの普通に話せました。しばらくはボーダフォンのコネクトカードと組合せて使ってみようかなと思ってます。
しばらく遊べそうな雰囲気。