流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

VAIO TypeTのオプション

VAIOを購入して以来、かなりVAIOを持ち歩いております。
自己満足なことこの上ないですが、やっぱり持ち運んでしまいますな。
将来的には、携帯電話の進化系がモバイルPC&PDA市場を席巻していくのかもしれませんが、発展途上にある製品はやっぱり楽しいですな。

んで、VAIOをただ外で使うだけでもあまり能がないので、VAIOと親和性の高いオプション品をあちこちのWebで探しているのだが、なかなかコレといったものがない。SONY好きの一般ユーザがWebを立ち上げてるかなーと思ったんですけどね。。。

んで、やっぱり行き着くところといいますか、ここのレビューがやっぱり一番という結論に達してしまいました。
スタパトロニクス

VAIO TypeTはUSBポートが2つとも左側にあり、しかも2つのうち1つにポート保護用のカバーがかかっており、いちいち取り外すのが面倒なので、bluetoothマウスにはかなり惹かれるものを感じます。

外に持ち運び用の本革ケースにもかなりそそられるのだが、はっきりいって高いので二の足を踏んでしまいますな。SONY好きにはたまらないかもしれませんがねぇ。

TypeTのオプション品のレビューをまとめてやってくれてるサイトとか、ほかにないですかねぇ。