流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

oasis

oasisの待望のニューアルバム「don't believe the truth」が出た。発売日に買ってから、毎日聞いてました。このアルバムは1曲1曲を聴くよりも、アルバムを通しで聞いたほうが良さがにじみ出てきますね。
nagas2005-06-15


彼らほどのアーティストになると、比較対象が他のバンドではなく、過去の名盤である「Morning Glory?」となり、本当に大変だろう。

今回のアルバムも普通のバンドと比べると、相変わらずクオリティは高いけど、「Morning Glory?」と比較するレベルには達してないですね。残念ながら。



私の青春時代の思い出のアーティストなだけに、余計に残念。10年前には私たちの世代のビートルズになると誰もが信じて疑わなかったのに、どうやらそれはかなわなそうだ・・・。昔のoasisのアルバムを改めて聞いてみようかな。