流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

決めゼリフ

みなさんには、「コレを言われると弱い」っていうセリフ、あります?



私も齢29にして、初めて「これを言われちゃかなわんな〜」っていうセリフが判明しました。



先週、買い物に行って春物の衣服を物色していたところ、店員さんがあれやこれやと薦めてくれたのですが、店員さんが一言



「あ、似合いますね〜。マジでエロいっすよ」



と言われて、思わず買ってしまいました。いや、こんなセリフにハマってしまうなんて思いもよりませんでしたが、以来、私のプライベートでは「エロイ」が流行ってます。



この単語を言う店員も店員だが、このセリフにハマってしまう俺も・・・(以下省略)