流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

すげーブルー


あーむかつく。



昨日、ホカホカのフンを踏んでしまいました。

クソですよクソ。十数年ぶりに。



踏んだ瞬間のあのニュルっとした感覚、今でも思い出すとブルーになります。



休日出勤の帰りだったのですが、会社では着ていたお気に入りのコートのジッパーが壊れて服が脱げず、結局破いて脱いでちょいブルーな気持ちでの出来事でした。

場所は白金、クツは1週間前に買ったばかりのTimberland、花粉症のため手持ちのティッシュを切らせていた・・・などなど、ちょっと呪われているかのようなありえない組み合わせの出来事でした。こういうことってあるんですね。



十数年ぶりの体験を胸に、
『前に踏んだのいつだったっけ?』とか
『あの頃はよかったなぁ〜』的な感慨にふける訳もなく、ただ深く深くブルーになってしまいました。



飼い主の皆様。フンはきちんと片付けましょう。ホント、お願い。