流されず逆らわず

コンピュータ関連のお仕事をしております。不惑を超えても惑い続ける男です。二児の父。

楽天先走り、プロ野球参入関連ページを誤って公開


ナリナリドットコム

で見つけたのだが、楽天が先走ってプロ野球参入のページを公開しちゃったらしいです。微笑ましいですね。こういう記事大好き。

ネット関連の企業としてはあるまじき失態だと思いますが、通常、こういう事があった場合、管理者には処罰が下るもので今回はどうだったんでしょうね。誰かこっそり教えてください。



ちなみに楽天の動きを見ていると、旧態依然のプロ野球界のやり方を踏襲しているとしか思えず、プロ野球界の改革は成し得ない(というか、改革しようとしていない)と感じます。やっぱり改革は孫しかいないのかなーと思う今日この頃。